あすみのろ日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ローグ構想。

最近めっきり放置中のローグですが…。ソロする時間もないのでしょうがないんですけどね(*´∀`)

このままじゃスロットがもったいない!と思い、ちょっと考えてみました。(簡易転生は最終手段です)


OD2F狩りを想定してトリプルアンデッドソウルゲインクロスボウを作ったわけですが、さすがにOD2Fでずっと狩りをするわけにもいかないので、今後のステータスを考えてみました。



現在のステータス : Lv81 Rogue Str1+6 Agi9+7 Vit81+6 Int26+4 Dex74+16 Luk1
です。
将来のステを決める前に、最終狩場の検討をします。
見てのとおりVit型なので、回避があまり必要な狩場にはいけません。そして何より重要なのが、盗作BBで狩るため上書きされる狩場は厳禁ということです。

以上のことを考えると、ソロの最終狩場候補は時計地下4Fになりそうです。魔女砂もおいしいですし。

となると、AGIを30くらいまで振ってバースリー95%回避を達成したあとのステータス振りを考えないといけません。振るステータスはIntかDexになるとおもいます。


計算してみたところ、DEX100+Sign&+7DBl角弓でバースリーが1確になるみたいです。
Sign必須ですが。

バースリーBB1確最短Lvです。

BB2確にしてintに全振りすることも考えたんだけど、Lv81からInt全振りしたとき(BB2確)のSPRが、BB1確のときのSPRの2倍に満たなかったので、DEXに振ったほうがいいのかなー…なんて。

91以降は全部intの予定。当分OD2Fしかいけなさそうですが。・゚・(ノД`)・゚・。
  1. 2006/05/12(金) 00:10:13|
  2. 考察
  3. | コメント:0
<<♂プリなんてつくったよね。 | ホーム | 生体2Fその2>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2カウンター

プロフィール

Author:あすみ
Mimir鯖で活動しているあすみの日記です。
メインキャラはA>L>Sの支援も殴りもしたいAB。
Dexが初期値なので詠唱が遅いのが欠点。
スキル→わむてるらぶ様

最近はPangyaをしています。
エリカ鯖にいることが多いです。
好きなコースはBM-back3H
コブラショットでチップインして驚かれるのが好きです。

リンクはフリーです。お気軽にどうぞ。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

