あすみのろ日記

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

6/18GvG

ひさしぶりのGvGカテゴリです。

できたての74アサでGvG初体験してきました。
LvあがってもVitに振る予定はないので、今と基本的な性能はかわらないかと。



まずはC1に。スタダをしようとしますが…
詰まるのひさしぶりじゃ?

入り口詰まりました(;´Д`)
まっすぐ歩けないのはいつものこと。
攻めてが多く、エンペにたどり着く前に共闘した攻めギルドに割られてしまいます。


次に向かったのはL2。
数回落ちた後、なんとかSyMでブレイク。すぐに防衛に移りました。

あたしはTCJと二刀を使いつつロキの中で突入してきた前衛を叩いてました。
人気スポットのWP裏

なかなか落ちない後衛キャラもいてびっくり。殴ったら出血したのかな?キラーマンティスc!?

勝負!

盾もちSnipさんを殴ってる様子。FAされたら…ガクガク(゚口゚;)


攻め手の後が途絶えません。某Gのチャンプにロキの穴にはいられて高速阿修羅で前衛が1人ずつ減っていったときはもうダメかとおもいました。

そんなところにGAの外征が!…あっという間に落ちました。


すぐにERに戻ると、放棄だったみたいで防衛再開。



最後にエンペを割って、
Cri目立つよ!

L2確保となりました。


アサでは初めての砦確保。

みなさんおつかれさまでしたー。


追記:二刀の効果、使ってる本人よくわかりません!!ショボン
  1. 2006/06/19(月) 02:07:01|
  2. GvG
  3. | コメント:0
<<おもすぎ…それでもお城へ。 | ホーム | あと27%>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2カウンター

プロフィール

Author:あすみ
Mimir鯖で活動しているあすみの日記です。
メインキャラはA>L>Sの支援も殴りもしたいAB。
Dexが初期値なので詠唱が遅いのが欠点。
スキル→わむてるらぶ様

最近はPangyaをしています。
エリカ鯖にいることが多いです。
好きなコースはBM-back3H
コブラショットでチップインして驚かれるのが好きです。

リンクはフリーです。お気軽にどうぞ。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

