あすみのろ日記

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

"Priestをやってて楽しいと思えるような狩りをもっともっとしたい。"

とはいったものの、Priって結局自分ががんばっても一緒に組む人次第でいい狩りになったりダメな狩りになったりするんですよね…。
そこが楽しいところでもあり、また、つらいところでもあります。

"結局後衛とペアして経験値いっぱい稼ぎたいんでしょ?"

こう言われたこともありました。

後衛=高火力→経験値をいっぱい稼げる
前衛=低火力→おいしくない


と簡単に考えてしまうのはちょっとはやとちりかなぁと。
前衛・後衛に関わらず、狩りに関して自分の最大限できることをしようとしない人とはPTしたくないっていうのがホンネです。

「精神的向上心のないものはばかだ」

と漱石もいっているように、例えば「敵集めてSG撃てばいいや」で満足してる人と、「SGは左下から右上に敵が飛ぶので、割りやすいようにSGを撃とう」といろいろ考えて狩りをしている人のどっちと狩りをしていきたいかといったら、当然後者ですよね。
現状で満足してるようなら、そこで進歩は終わってしまいますよ?

前衛も考えるべきことがあります。計算機でPierceの確殺回数を計算して、それによってSignつけたり場合によってはPriにIMを要求できるはずです。


こういったちょっとしたことをしようとしない人だと、正直こちらとしても支援のしがいがないです。

他のMemがPriをやりたがらない理由って、結局こういうことだと思います。
冒頭の一節に戻りますが、結局他人依存なんですよね、よくも悪くも。
PT狩りしたい人はぜひ、プリをやってみてください。支援の気持ち、よくわかるとおもいます。
  1. 2006/07/16(日) 12:47:02|
  2. 考察
  3. | コメント:0
<<つかわないんだけど… | ホーム | ひとくぎり。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2カウンター

プロフィール

Author:あすみ
Mimir鯖で活動しているあすみの日記です。
メインキャラはA>L>Sの支援も殴りもしたいAB。
Dexが初期値なので詠唱が遅いのが欠点。
スキル→わむてるらぶ様

最近はPangyaをしています。
エリカ鯖にいることが多いです。
好きなコースはBM-back3H
コブラショットでチップインして驚かれるのが好きです。

リンクはフリーです。お気軽にどうぞ。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。