あすみのろ日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

fishing!!

昨日(といっても今日の早朝ですが)久しぶりにこのお方と騎士団2Fにいってきました。



MEが欲しいなる場面が数回。
アチャ複数はやっぱり…撃ちたくなります。



TUも覚えてないので仕方ないのでヒールで。
うーん、やっぱりMEプリのほうがいい・・・と思いきや、
深淵戦やミステル戦にはASMをつかえるので意外と悪くないかも。
cが高いので積極的に倒していきたいところです。



お昼の臨時はwizさんと火山に。


白Pもっていかなくてもラクラク重量オーバーなのがすごいです。
1時間半くらい狩って、一人当たりエル原石6コ・オリ原石12個と鉱石だけだと騎士団に負けず劣らずな感じ。
まあプリ側としてはちょっと暇なんですが、経験値も結構稼げるのでこれはこれでアリかと…。


  1. 2006/08/27(日) 14:06:19|
  2. RO日記
  3. | コメント:0
<<レース | ホーム | もうすぐ。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2カウンター

プロフィール

Author:あすみ
Mimir鯖で活動しているあすみの日記です。
メインキャラはA>L>Sの支援も殴りもしたいAB。
Dexが初期値なので詠唱が遅いのが欠点。
スキル→わむてるらぶ様

最近はPangyaをしています。
エリカ鯖にいることが多いです。
好きなコースはBM-back3H
コブラショットでチップインして驚かれるのが好きです。

リンクはフリーです。お気軽にどうぞ。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

