あすみのろ日記

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

あたまいたい!

目が疲れると頭も痛くなりますよね…。今まさにそんな状況だったりします。
手書きでゼミの資料なんてつくるんじゃなかった!! 間違いだらけで何回も書き直しするハメに。

明日はあたしが担当のゼミがあるのでがんばらなくてはっ!準備に1ヶ月もかかったYO!!

…時間かけたわりにあんまりできてませんorz




そういえば昨日、Tさんの家にいってきました。
Tさんが持っているキャラは、Lv97Pri(I-V2極) Lv77殴りプリ 露店用ケミ
でした。

せっかくなのであたしの狩りを見せることに。
某魚さまにお付き合いしてもらいました。(こっそりと
40分くらいで交換しようとのことだったので、ちょっと短い狩りでした。(さかなさんごめんなさい;;)



/bm使いのあたしの狩りにだいぶ刺激を受けたらしく、これからがんばって練習してみるとのこと。
ふふふ…、これで/bm使いのプリが1人増えました。いいことです!


ちなみにTさんの狩りはwizペアで廃屋でした。特別変わったことはありませんでしたが、狩り時間が長い!2時間半くらい狩ってたような…。
もう今のあたしにはそんな集中力は残っていません。まだまだ若いね!


(・・*)。。oO(昔は一日中狩りなんて普通だったのにね)
  1. 2006/09/08(金) 21:51:34|
  2. その他
  3. | コメント:2
<<impulse | ホーム | すっかりわすれてた!>>

コメント

な、なんだってーーーー
先に言ってくれればあんなことやこんなこともしたのに(*ノノ)
木曜の狩り・・・
うん、覚えてない(ぁ
  1. 2006/09/09(土) 00:43:16 |
  2. URL |
  3. fish #-
  4. [ 編集 ]

騎士団いったときですYO!!
ほら、鎌イタチでたときの~。

普段とは違うキーボードだったので、なかなかうまく動けなかったり…。
あらためてLKってつよいなぁと思いました。あとはあたしにMEがあればいいんだけど!
  1. 2006/09/09(土) 07:48:42 |
  2. URL |
  3. あすみ #pYrWfDco
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2カウンター

プロフィール

Author:あすみ
Mimir鯖で活動しているあすみの日記です。
メインキャラはA>L>Sの支援も殴りもしたいAB。
Dexが初期値なので詠唱が遅いのが欠点。
スキル→わむてるらぶ様

最近はPangyaをしています。
エリカ鯖にいることが多いです。
好きなコースはBM-back3H
コブラショットでチップインして驚かれるのが好きです。

リンクはフリーです。お気軽にどうぞ。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

