あすみのろ日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

?びっくりさせられちゃうバトン?

?びっくりさせられちゃうバトン?がしゅーからまわってきたので、サクっとやっちゃいます。
バトン、ひさしぶりだな?。





◆回してくれた方の印象をどうぞ
・おもしろいことをよく言うムードメーカー
・でも実はちょっとさみしがりや
・ギャグをいうけど滑りやすい。たまにホームラン。


◆周りから見た自分はどんな子だと思われていますか?5つ述べてください。
・えろ
・ちょっとどこか抜けてる
・天然
・純情
・それでもやっぱりえろキャラ


◆自分の好きな人間性について5つ述べてください。
・おっとり
・まったり
でもたまに必死 やるときはしっかりとやる
・天然のようで実はいろいろ考えてる人
・え、あー、うん^^;


◆では反対に嫌いなタイプは?
・雰囲気読めない
・他人を見下す
・過度な自慢
・冗談・ネタが通じない


◆自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?
他人から慕われるような人

◆自分の事を慕ってくれる人に叫んでください。
こんなあたしですが、これからもどうぞよろしくお願いします。


◆そんな大好きな人にバトンタッチ5名

このバトンを見た人、やりなさい!
まー、任意で。


  1. 2006/10/06(金) 00:00:31|
  2. その他
  3. | コメント:0
<<組める人ちょっと増えました | ホーム | 2/5には入れませんでした。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2カウンター

プロフィール

Author:あすみ
Mimir鯖で活動しているあすみの日記です。
メインキャラはA>L>Sの支援も殴りもしたいAB。
Dexが初期値なので詠唱が遅いのが欠点。
スキル→わむてるらぶ様

最近はPangyaをしています。
エリカ鯖にいることが多いです。
好きなコースはBM-back3H
コブラショットでチップインして驚かれるのが好きです。

リンクはフリーです。お気軽にどうぞ。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

