あすみのろ日記

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Project ME !!

1週間前から、とあるプロジェクトが着々と進行中!

『オーラまでトオス(´Д⊂ 』

とお悩みのそこのあなた!そうあなたです!

転生前のMEでどこまでできるかわかりませんが、できるだけのことはしたいと思います。


なにぶん1からMEを育てるのは初めてのことだったので、狩場選択に苦労しました。
?プリ転職まで : 餅+レモンで天津
転職?サンク7まで : ちょっとレモン持って天津
サンク7?ME4 : 室内でME5まで

と、現在72/41のME7です。GD2Fにもいけるようになりました。
Baseをあまりあげるわけにはいかないので、これからはこそこそっと室内かなぁ…。


というわけで転生まであと少し!がんばってねっ><b
  1. 2007/01/10(水) 00:06:09|
  2. RO日記
  3. | コメント:0
<<早起き、失敗 | ホーム | values>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2カウンター

プロフィール

Author:あすみ
Mimir鯖で活動しているあすみの日記です。
メインキャラはA>L>Sの支援も殴りもしたいAB。
Dexが初期値なので詠唱が遅いのが欠点。
スキル→わむてるらぶ様

最近はPangyaをしています。
エリカ鯖にいることが多いです。
好きなコースはBM-back3H
コブラショットでチップインして驚かれるのが好きです。

リンクはフリーです。お気軽にどうぞ。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

