あすみのろ日記

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

がくっ・・・orz

とある計画のために、1月中旬くらいから
現在Lv73

別キャラを作ってたわけですが、どうやら学校のほうが第4楽章に突入したみたいです。

MEのノウハウもある程度あるし、ひそかに相方の役に立てればな? なんて思っていましたが、狩り…というかログインする気力が残念ながらなさそうです。

4月からはどうせ生活パターンが逆転するでしょうし、どうやらこのキャラの作成目的の達成は無理っぽいです。相方さまごめんなさい。
…まあそもそも4月の最初のうちなんてROやってる場合ではないと思いますが^^;


ふと思い出すのはあの瞬間。私(と相方)が別の選択をしてればまたいろいろ変わったのかもしれませんが、もはや手遅れかなぁ、なんて今では漠然と思っています。

一時期は毎日のLoginが日課でしたが、忙しいと別にLoginしなくても気にならないほどに。これも余裕がないってことなんでしょーか?



ここ数ヶ月でROの本質を見失ったというのも大きな理由です。

『至高の支援を』

と思い転生にふみきったわけですが、転生しても転生前と同じ狩場しか行くところがない, PTの大人数化, 固定で組む人が皆無, 臨時の質の低さ…etc
いつだったか誰かに言われた「天狗」になってるわけでは別にありません。まったりみんなでワイワイ楽しみたい人はそれでかまわないと思います。私はそんな人たちを否定することはありません。ただ干渉しないだけです。

2PCゲー・生体ソロゲー・5人↑PTで生体攻略などなど、結局私の興味のないことをしなくては上の領域(高Lv)に到達することは不可能な世界になってしまったことは否定できないと思います。そもそも転生して高Lvになったところで何するの?って話ですが。
「次のLvUPのために!次の次のLvUPのために!」
手段が目的になってしまった某少佐みたいな感じなんでしょーか。


ROの世界はまさに社会の縮図であり、本当に興味深かったです。相手の表情が見えないだけに感情を読み取るのにちょっと苦労したり、逆に相手の感情がストレートにこちらに伝わってきて感傷的になったときもありました。

ここでの経験はきっと将来の糧になることでしょう。すばらしい時間をありがとう・・・と私が出会ったすべての人に感謝をしたいです。

We will meet again !! See you...





追記:
といっても卒論おわったらまたやるのかもしれませんが。
  1. 2007/02/01(木) 22:57:04|
  2. RO日記
  3. | コメント:0
<<日本酒 | ホーム | Recovery>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2カウンター

プロフィール

Author:あすみ
Mimir鯖で活動しているあすみの日記です。
メインキャラはA>L>Sの支援も殴りもしたいAB。
Dexが初期値なので詠唱が遅いのが欠点。
スキル→わむてるらぶ様

最近はPangyaをしています。
エリカ鯖にいることが多いです。
好きなコースはBM-back3H
コブラショットでチップインして驚かれるのが好きです。

リンクはフリーです。お気軽にどうぞ。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

