あすみのろ日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Color Baton

愛奈さんからバトンがまわってきましたので、卒論の息抜きに書いてみます。

私のイメージはですか…。以前別の人にピンクとかとかいわれたよーな覚えがありますが!



■好きな色は?

青・赤・みずいろ

■嫌いな色は?

金色   

■携帯の色は何色?

前の携帯は銀色で、今の携帯は濃い青ですね

■あなたの心の色は何色?

最近は紙とにらめっこばっかりなので白と黒。たまに2つの色がまざって灰色になります。 

■回してくれた人の心の色は?

愛奈さんは… ほわ?っとしてそうなので、わたあめみたいな白かな 

■次の6つの色に合う人を選んでバトンを回して下さい。

バトンには答えなくていいですが、イメージに合う人を書いてみます。

赤 → しゅー(いろいろ一生懸命やってそう)
青 → さかなさま(海に生息)
オレンジ → スバ(あったかそう)
ピンク → 某天然プリ(説明不要)
黒 → みずちゃん(ほら、黒そうでしょ?)
白 → ごんざわん(白い子犬のイメージ)
 

テーマ:今日の出来事 - ジャンル:日記

  1. 2007/02/17(土) 21:36:21|
  2. ふつうの日記
  3. | コメント:6
<<隣の客がなに食べてようが・・・ | ホーム | 日本酒>>

コメント

Re: Color Baton

何で、あすみさんが「赤」とイメージしたのか・・・
んー、何でかなぁ・・・
ただ、漠然と、「赤」をイメージするお友達を連想しますと最初に浮かんだのがあすみさんだったのですよね~

わたしは「白」ですか~
はい、「白」は大好きな色ですよ~
好きな色にイメージされるのは素敵なことですネ
  1. 2007/02/18(日) 22:02:31 |
  2. URL |
  3. 愛奈 #UzUN//t6
  4. [ 編集 ]

Re: Color Baton

私を「赤」に自分で当てはめてみると・・・

城2Fを燃えるように駆け抜けてるイメージが!

城2Fは転生前からのあこがれだったので。


え?もちろん今はお尻に燃えるような火がついて卒論必死にやっているところです^^;
  1. 2007/02/19(月) 23:36:57 |
  2. URL |
  3. あすみ #lCFH3KpE
  4. [ 編集 ]

Re: Color Baton

まてぇぇぇ!
卒研発表無事終わりました!(研究室からコメント!)
黒だとおおお!
お互い卒研がんばろう!
  1. 2007/02/20(火) 18:33:23 |
  2. URL |
  3. mizu #1cLs1/EY
  4. [ 編集 ]

Re: Color Baton

卒論おわったのね!おつかれさま~

私は3/9です・・・。まだまだ先は長いYO

山場はこれからっ
  1. 2007/02/20(火) 21:48:48 |
  2. URL |
  3. あすみ #lCFH3KpE
  4. [ 編集 ]

Re: Color Baton

出張先で酔っ払ってる私が来ましたよっと。
青は一番好きな色だけど、私だけ理由ががが!!!1
クール&スタイリッシュ!とかそういう理由でお願いします。

ちなみに、3. 隣の客が何食べようが自分には関係ないに1票!
  1. 2007/02/20(火) 22:11:19 |
  2. URL |
  3. fish #cbKc229A
  4. [ 編集 ]

Re: Color Baton

ご希望にこたえまして、

さかなさんはクール&スタイリッシュだよね(カタコト


「3」はまさにあなたにぴったりの回答です。
私はさかなさまほど気持ちを割り切れないんだよねぇ・・・。どーも物事を深く考えすぎちゃう傾向が。

もうちょっと気楽にいこうかなぁと最近は考えてるんだけどね^^;
  1. 2007/02/21(水) 00:45:14 |
  2. URL |
  3. あすみ #lCFH3KpE
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2カウンター

プロフィール

Author:あすみ
Mimir鯖で活動しているあすみの日記です。
メインキャラはA>L>Sの支援も殴りもしたいAB。
Dexが初期値なので詠唱が遅いのが欠点。
スキル→わむてるらぶ様

最近はPangyaをしています。
エリカ鯖にいることが多いです。
好きなコースはBM-back3H
コブラショットでチップインして驚かれるのが好きです。

リンクはフリーです。お気軽にどうぞ。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

