あすみのろ日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

印象バトン

私が研修に行っている間、殴りHiPriなお方からバトンが回ってきたので受け取ることにしましょう!



■バトンを回してくれた人の印象は??

にも書いたけど、ほわ?っとしてそうな感じ。


■自分は回りからどう思われてる??

どうなんでしょ…。やっぱりピンクっぽい人とか思われてそう!
実際はノリがいいだけかも(汗


■自分が好きな人間性を五つ

1.私のような変わってる人と話せる人(コレ重要!
2.他人の意見を頭ごなしに否定せず、議論できる人
3.大気中に含まれる成分が見える人(=空気読める人)
4.表面的なものにとらわれずに、物事を深く考えてる人
5.物事に流されずに、確固たる『自分』を持っている人


■自分の嫌いなタイプは??

1.多数派意見を鵜呑みにして、考えることをしない人
2.先入観にとらわれすぎる人
3.物事の本質を考えようとしない人
4.建前ばかり言い、本音を言おうとしない人


■自分の理想像は??

冷静沈着だけどここぞという時にすごい力を発揮できる人
普段は地味でいいです(ぁ


■自分を慕ってくれる人に叫んで下さい

愛してるぜ!これからもよろしく。


■大すきな仲間5人にバトンタッチ!!

某LKはココみてないらしいのでもういいです(あきらめた

ここ見た人は任意でどうぞ。
あ、しゅーはやってね!
  1. 2007/03/10(土) 07:50:36|
  2. RO日記
  3. | コメント:0
<<新キャラ、はじめました | ホーム | ひとだんらく!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2カウンター

プロフィール

Author:あすみ
Mimir鯖で活動しているあすみの日記です。
メインキャラはA>L>Sの支援も殴りもしたいAB。
Dexが初期値なので詠唱が遅いのが欠点。
スキル→わむてるらぶ様

最近はPangyaをしています。
エリカ鯖にいることが多いです。
好きなコースはBM-back3H
コブラショットでチップインして驚かれるのが好きです。

リンクはフリーです。お気軽にどうぞ。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

