あすみのろ日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今日はおやすみですが・・・

小学生の授業に苦戦しているあすみです、こんにちは。

うーん、やっぱり小学生の授業が難しいです。授業中に出歩く生徒もいるし、自分中心な考えの生徒もいます。

テンポよく授業を進めようとすると、
「まーだー!ノートかきおわってなーいー!」
と流れにストップがかかります。
私としてはもっと早くノートを取ってほしいところなんですが・・・。


ほかの生徒が苦戦している問題でも、
「こんな問題簡単じゃーんー」
といってからかったり。注意はするんですがまったくなおる気配がありません(汗

私の指導力不足が一番の原因でしょう。わかってはいるんですけどね・・・。
このような生徒には、一度強く注意したほうがいいんでしょうか?


とまあ、塾の先生は非常にやりがいのある仕事となっていますので、おすすめ・・・ですよorz
(長期休みはGWくらいしかないとかもうステキすぎます!)
  1. 2007/04/25(水) 10:58:45|
  2. ふつうの日記
  3. | コメント:0
<<ADSにげうち | ホーム | 教壇デビュー>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2カウンター

プロフィール

Author:あすみ
Mimir鯖で活動しているあすみの日記です。
メインキャラはA>L>Sの支援も殴りもしたいAB。
Dexが初期値なので詠唱が遅いのが欠点。
スキル→わむてるらぶ様

最近はPangyaをしています。
エリカ鯖にいることが多いです。
好きなコースはBM-back3H
コブラショットでチップインして驚かれるのが好きです。

リンクはフリーです。お気軽にどうぞ。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

