あすみのろ日記

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

GWハイライト

初任給で旅行をプレゼントしたりと、充実したGWでした。


さて、ROのほうはというと……




クルセが騎士団にいけるLvになったので、
GX6

騎士団2Fで散財狩りをしてました。
装備がマフラーとシューズだったり過剰精錬をそれほどしていなかったりと、やわらかめなクルセなため白POTを頻繁に押します。
エルもそれほど高くないので、明らかに赤字でしょう。


GW後半はかなり久しぶりにアサシンを起動しました。
実は2PC公平狩り

ジュピでの狩り方なんて忘れてましたが、何度かやるうちに思い出してきました。もちろん赤字狩り。
ヴェナートの群れにVDをしてからグリムを打つスタイルはめずらしいのかなぁ?
平均殲滅時間とか、SP効率とか計ったことないので詳しくは不明ですが、VDしたほうが(体感で)殲滅が早いような気がしています。


Q. オーラにして、アサクロ作ってどうするの?
A. さぁ?私にもわかりません。そもそも現状のROで、キャラのレベルなn(以下長くなるので省略


グリムは指が疲れるので長時間できませんね。



気晴らしにBossもやりました。
ドレイクのWBに耐えられず、トラは時間を逃してしまうなどのアクシデントはありましたが、ペクソジン・オークロード・RSXは倒せました。

放置されてたRSX

この人と狩りにいくと必ずといっていいほどアクシデントが起こります。それがまたおもしろいんです。
相打ち→Drop拾えず

RSXと相打ち→クリエさんDropを拾いにいく→ポットの攻撃に倒れる

紫は私の目の前で消えていきました。しょぼん・・・。



さて、あさってからお仕事がんばるぞっ><b

  1. 2007/05/06(日) 02:29:38|
  2. RO日記
  3. | コメント:0
<<タイトルなし | ホーム | ADSにげうち>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2カウンター

プロフィール

Author:あすみ
Mimir鯖で活動しているあすみの日記です。
メインキャラはA>L>Sの支援も殴りもしたいAB。
Dexが初期値なので詠唱が遅いのが欠点。
スキル→わむてるらぶ様

最近はPangyaをしています。
エリカ鯖にいることが多いです。
好きなコースはBM-back3H
コブラショットでチップインして驚かれるのが好きです。

リンクはフリーです。お気軽にどうぞ。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

