あすみのろ日記

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

RO恋愛バトン

愛にゃーからだいぶまえから回ってきたので、さっそくやってみます。(今日気づきました。ごめんなさい!)

格闘バトンじゃなくてよかったー と安心してるのはナイショ。




■01 使っているキャラの性別と職業は?

♀アカ : AGIWS・D=V>I支援ハイプリ・S>D>Aアサシン・GXクルセ

♂アカ : 商人・MEプリ・TUプリ
(こっちは放置中)

■02 実は故意にネカマ・ネナベを装ったことがある?
♂プリはすっごい不自然でした。
まわりのみんなもそう思ってたみたいです。 

■03 ネカマ・ネナベ相手の方が異性として惹かれてしまう?
特に関係ないかな。

■04 チャットをしていると相手に恋をしてしまうことが多い?
ちょっとあるかも?

■05 親しい人(相方含む)が他の人と喋っているとついついヤキモチを焼いてしまう方?
昔はよく妬いてましたね。 

■06 ズバリ外見が好きな職業(異性)は?
LKいいですよね! 

■07 ROの結婚システムについて一言!
DEXで詠唱短かった(過去形)のでおもしろかったです。

■08 結婚スキルを使うのは恥ずかしいと思う?
最近ぜんぜんつかってません・・・。
以前は騎士団2Fで大活躍でした。 

■09 無意識に喋っている相手の人物像(容姿)を妄想してしまう。
ないかなー。

■10 親しくなったらオフ会は当然だ!
当然ではないですけど。
ちょっと興味ありましたね。 

■11 RO内で告白したことがある?
ウィスキーのせいで!

■12 RO内で告白をされたことがある?
1度だけ。 

■13 RO内で結婚してますか?
してますけど、1年くらい別居(?)中。 

■14 結婚したもしくは結婚したい理由は?
人柄かな?
相方はいい人ですよ、ホントに。 

■15 RO内の相方(旦那・嫁)とリアル相方が一緒?
ちがいます! 

■16 むしろ恋人にROを薦めた・薦められたもしくは一緒に始めた?
友人に誘われてはじめました。 

■17 RO内の相方とリアル相方は別物として考えている?
別ですねー。 

■18 ROで離婚したことがある?
あります。

■19 ROで離婚してしまうもしくは離婚したいと思う原因は?
引退してしまったのでー。 
疎遠になると離婚したいとおもうかも?

■20 もし離婚したとしても今後相手と親しくできる?
どうだろ。
たぶん普通にできると思います。 

■21 チャHしたことがある?
ご想像におまかせします! 

■22 親しくなった人にどこまでなら教えられる?
【メッセ・スカイプ・携帯アドレス・携帯番号・住所】
住所以外はおしえました。
Skypeはおもしろかったですね!

■23 でも結局リアル恋愛が一番だよねぇ??
そうかもね。
オンラインはもし嫌なときは、回線きれるから、都合いいって言えばいいかも。
 


日曜日だけど、今からお仕事いってきます!(試験監督) 
  1. 2007/08/26(日) 07:21:20|
  2. その他
  3. | コメント:0
<<某所の研究ノートより | ホーム | 城2Fソロ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2カウンター

プロフィール

Author:あすみ
Mimir鯖で活動しているあすみの日記です。
メインキャラはA>L>Sの支援も殴りもしたいAB。
Dexが初期値なので詠唱が遅いのが欠点。
スキル→わむてるらぶ様

最近はPangyaをしています。
エリカ鯖にいることが多いです。
好きなコースはBM-back3H
コブラショットでチップインして驚かれるのが好きです。

リンクはフリーです。お気軽にどうぞ。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

