あすみのろ日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

RS10取得

1週間ぶりにGvにでました。

前回あまり献身できなかったので、今回は献身だけに全集中力をあつめました。

2007_09_10_01.jpg


「献身最高!」
とのギルメンの言葉が最大の癒しでした。

その勢いでRS10にぽちぽちと・・・。
残りはAGに。

スキルはこうなりました



振り終わったあとに、阿修羅をAGで2回防ぐという事態が発生!

やっぱりAG10にすればよかったかも?なんて。


阿修羅の方々はやっぱり相打ち覚悟でクルセに阿修羅してくるものなのでしょうか?今回、死因のほとんどが阿修羅でした。
ギルメンのチャンプは、「阿修羅は放置!」と言い切ってますが。
やられる瞬間も相打ちになるかワクワクしながら見ていますが、相打ちになってる様子がありません!
RS10でもシーズ補正のせいで相打ちにはならないのでは・・・(汗

モンクは相打ちいけるはずなんだけどね。もしかして私からは相打ちになってるのみえなかったり?
  1. 2007/09/10(月) 00:55:16|
  2. GvG
  3. | コメント:2
<<研修 | ホーム | 初めての(ry>>

コメント

Re: RS10取得

相打ち見えないのかもね!
ほぼレイド肩しても阿修羅耐えれないなら水肩とか装備して阿修羅の被ダメ上げるとか!!
献身後はプロボで詠唱妨害・シールドチャージでスタン狙うとか!
  1. 2007/09/11(火) 23:09:44 |
  2. URL |
  3. mizu #1cLs1/EY
  4. [ 編集 ]

Re: RS10取得

>レイド肩しても阿修羅耐えれないなら水肩とか装備して阿修羅の被ダメ上げるとか!!
いっそのことタラ盾→ホルン盾にもちかえる手も!?

献身後はSdBで武器破壊狙ってます。
SdC・バッシュもいいかもね。

また今週ためしてみますっ。
  1. 2007/09/14(金) 02:23:23 |
  2. URL |
  3. asumi #lCFH3KpE
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2カウンター

プロフィール

Author:あすみ
Mimir鯖で活動しているあすみの日記です。
メインキャラはA>L>Sの支援も殴りもしたいAB。
Dexが初期値なので詠唱が遅いのが欠点。
スキル→わむてるらぶ様

最近はPangyaをしています。
エリカ鯖にいることが多いです。
好きなコースはBM-back3H
コブラショットでチップインして驚かれるのが好きです。

リンクはフリーです。お気軽にどうぞ。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

