あすみのろ日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

コンボモンクと共に

南で拾ったLv89のコンボモンクさんと騎士団にいってきました。

所持武器 : 属性フィスト・闇・大型特化

これらの武器からコンボモンクとどこにいくと問われれば、
ニブルか騎士団と答えるでしょう。




しかしそれが甘かった!
JKは発勁でどうにかなると思っていたけど、
LAで3600程度だったとは。

そういえばJKはDEF低い(10+47)んだっけ・・・。

2007_09_20_01.jpg


私の狩場選択が間違ってたとはいえ、ちょっと(?)目に付くところがあったので、余計なおせっかいではありますが、アドバイスを聞いてもらいました。
(その代わりドロップは全部進呈しましたが)


コンボモンクさん :黒雲母とLと弓どうしよっか
あすみ : あげますっ
あすみ : 特につかわないので?
コンボモンクさん : じゃあおことばにあまえてw
あすみ : そのかわり、ちょっとアドバイスきいてくれますー?
コンボモンクさん : ハイッス
あすみ : 1. 緊急POTはもちましょう
あすみ : 2. せっかくのコンボなので、単体殲滅を意識
あすみ : 3. 騎士団では武器の持ち替えは極力さけること(アスペの都合上
あすみ : 持ち替えるなら、騎士団以外の狩場へ行きましょう
あすみ : PT時は桃盾より、リジット
あすみ : それくらいですっ
コンボモンクさん : もうホントすいません
あすみ : いあ、コンボモンクはかっこいいと個人的におもってるので!
あすみ : たぶん、かなりつよいと!だからがんばってくださいね!!
コンボモンクさん : はい!そういや
コンボモンクさん : リジットってなんすか?
あすみ : HPがあがる、ゴキ卵盾
あすみ : ゴキ卵cよりは
コンボモンクさん : ゴキっすね
あすみ : オークウォーリアーとタラフロッグのほうが
あすみ : 最優先ですが
あすみ : 安いほうそろえてください?
コンボモンクさん : はい
あすみ : 優先順位 : タラフロッグ盾=オークウォリア>>ゴキ卵
あすみ : ま、??30%減少盾はそろえておくといいですよ?
コンボモンクさん : そうしたいけどお金が
あすみ : 属性と大型と闇もってるなら、監獄1Fソロがいいかもですねー
あすみ : エルでお金儲け!
あすみ : 火と闇と大型もって、ゾンビには火・インジャスティスには闇
あすみ : リビオには大型ハッケイで。
コンボモンクさん : ふむふむ
あすみ : まぁ、がんばってください!
あすみ : 強くなって再会するのを楽しみにしてますよ?
コンボモンクさん : はい!
あすみ : それではまた機会があれば!ノシ


また余計なことをいってしまいました・・・。
騎士団狩場に選んだの私なのに偉そうだし!ちょっと自己嫌悪。
リジットって何cだっけ・・・とか兄貴盾ってオーク・・・なんだっけ?とか意外と正式名称を忘れてるのにもびっくり。


コンボモンクは新キャラとして作りたいと思ってたキャラなので。期待の裏返しです!

  1. 2007/09/20(木) 01:57:59|
  2. RO日記
  3. | コメント:2
<<楽しい授業 | ホーム | 研修>>

コメント

Re: コンボモンクと共に

これはいい調教ですね!
  1. 2007/09/21(金) 22:56:59 |
  2. URL |
  3. 雑種 #-
  4. [ 編集 ]

Re: コンボモンクと共に

調教代は払いましたYO!!

でもやっぱりLKがいいよっ。
  1. 2007/09/25(火) 03:25:30 |
  2. URL |
  3. あすみ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2カウンター

プロフィール

Author:あすみ
Mimir鯖で活動しているあすみの日記です。
メインキャラはA>L>Sの支援も殴りもしたいAB。
Dexが初期値なので詠唱が遅いのが欠点。
スキル→わむてるらぶ様

最近はPangyaをしています。
エリカ鯖にいることが多いです。
好きなコースはBM-back3H
コブラショットでチップインして驚かれるのが好きです。

リンクはフリーです。お気軽にどうぞ。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

