あすみのろ日記

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

楽しい授業

先週の土曜日に、用事があってでれなかった先生の代わりに、高校1年生の授業をやりました。

高校の数学なんてほとんど覚えていなかったので、1週間前から準備。
といっても2日くらいで準備は終わりましたが。




普段はまじめな先生が担当しているということで、私もまじめに・・・なんて、そんなの私じゃない!

ということで、

はっちゃけた授業をしてあげました。
(わかりやすくいうと、「あすみ」っぽくね♪)

狙ったわけじゃないのですが、きっと雰囲気が新鮮だったのでしょう。ウケてくれました。



今日、授業を受けた生徒に、
「先生って普段何の授業もってるんですか!?」
と目をキラキラさせながら聞かれました。
「普段は高校生は担当してないんだよ?」
というと、ガッカリしてました。

「先生の授業、おもしろかったですよ!」
と去り際に言われたことは、きっと、ずっと忘れないことでしょう。

…高校生の授業もちょっとやってみたいな、なんて思った日でした。
  1. 2007/09/25(火) 03:32:19|
  2. ふつうの日記
  3. | コメント:0
<<ゆだんたいてき! | ホーム | コンボモンクと共に>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2カウンター

プロフィール

Author:あすみ
Mimir鯖で活動しているあすみの日記です。
メインキャラはA>L>Sの支援も殴りもしたいAB。
Dexが初期値なので詠唱が遅いのが欠点。
スキル→わむてるらぶ様

最近はPangyaをしています。
エリカ鯖にいることが多いです。
好きなコースはBM-back3H
コブラショットでチップインして驚かれるのが好きです。

リンクはフリーです。お気軽にどうぞ。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

