あすみのろ日記

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

説得3回目

個別に呼ばれていってきました。
向こうも相当切羽詰っているようで、最初は穏やかな口調だったのですが、
採用試験対策のためにやめるんです、といったら、

「なんで就活したの?」
「人生設計を間違ったとしか思えない」
からはじまり、
「あまちゃんすぎる。人事はよくこんな人を採用したなぁ」
とまでいわれました。

私の決心は変わっていないので、何を言われようと関係ないのですが。
しかし、素直に、「人がいないからやめないで」といえないんですかね。
人格否定までされると、さらにやめたくなります。


「誰かに相談した?また相談してみて意見をきいてきて」
なんて最後にいわれましたが、私の意見を聞いたすべての人が、
「割りにあわないからやめたほうがいいよ」
といったのはどういうことでしょうか・・・。


何事も麻痺してしまうとこうなってしまうのだなと思いました。
こんな人になってはいけない!

だれか円満退職の方法おしえてくださいorz
  1. 2008/05/08(木) 23:51:41|
  2. ふつうの日記
  3. | コメント:0
<<4回目 | ホーム | ルーン・ミッドガッツ王国旅行もよかったのですが>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2カウンター

プロフィール

Author:あすみ
Mimir鯖で活動しているあすみの日記です。
メインキャラはA>L>Sの支援も殴りもしたいAB。
Dexが初期値なので詠唱が遅いのが欠点。
スキル→わむてるらぶ様

最近はPangyaをしています。
エリカ鯖にいることが多いです。
好きなコースはBM-back3H
コブラショットでチップインして驚かれるのが好きです。

リンクはフリーです。お気軽にどうぞ。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

