あすみのろ日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

生体3F@HiWizペア

ギルメンのHiWizと生体ペアによくいきます。

HWのときはぼろマント


風アンフロなくてもいけるよー!



・vs HW
HiWiz

完全MDEF装備です。MDEF61でこのダメージ。
前はDEF装備でいっていたので壁はできませんでしたが、MDEFなら問題なく狩れます。
MC連打で指がつらそうですが・・・。


・vs WS
WS

HiWizペアの一番のカモです。
IWハメ→LA→AMPJT2発でおしまい。ごちそうさまでした。


・vs LK
Sni

こちらもIWハメ→SGで倒しています。氷割りはHLで。
WSと違うのは、IW後にニュマを置くことと、一番楽しみなのはSG6Hit後の凍結にLAをうまくあわせることだったりします。
うまくきまるとかっこいい!


・vs Sni
SN

10セルあけてニューマおいてHD連打でおしまい。
横わきがかなり怖い。#で何度倒されたことか・・・。


・vs AX

SSとるのわすれた・・・。

SG1で凍結→LD→HiWizにSW→AMPSG*2
こちらも6Hit凍結LAを狙うので楽しみ。SbrでHPが半分以上削られるのでちょっとこわいです。


・vs HiPri

こちらもSSはなし。Now Printing!!

SWで耐えてMC連打。LA→聖属性攻撃のコンボがこわいですが、いまのところ1回しかありません。



お互いだんだんと確実にうまくなっていることが感じられてとても楽しいです。
2人でいけるので、気軽に足を運べるのもgood。
ここにギルメンのスナイパを加えればさらに安定!
経験値だけを求めているわけではないので、名無しよりおもしろいです。個人的には。

  1. 2008/07/10(木) 03:27:42|
  2. RO日記
  3. | コメント:0
<<SBをあきらめて | ホーム | 3年ぶりに>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2カウンター

プロフィール

Author:あすみ
Mimir鯖で活動しているあすみの日記です。
メインキャラはA>L>Sの支援も殴りもしたいAB。
Dexが初期値なので詠唱が遅いのが欠点。
スキル→わむてるらぶ様

最近はPangyaをしています。
エリカ鯖にいることが多いです。
好きなコースはBM-back3H
コブラショットでチップインして驚かれるのが好きです。

リンクはフリーです。お気軽にどうぞ。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

