あすみのろ日記

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

アサを消して

2008_07_22_01.jpg
クルセつくりました。Lv95のキャラを消すのは2回目ですが、今回は意外とすんなり。

消した理由:
1. Agi近接はWSで十分
2. Gvにだせるキャラは多いほうがいい。
3. 人がすくないなら、重要職を生存させて2人分以上の働きをしてもらえばよい。

以上の理由から、Vit献身クルセをつくることにしました。
以前、GXからスキルリセットでとった献身がおもいのほか好評で、それをもう一度やってみたいというのもあります。

GX献身でもよかったのですが、所持量に何度も泣かされたのでStr-Vitにすることにしました。
はやく実戦投入したいです!

Lv50まで知り合いに手伝ってもらい、
Job50転職まではギルメンに手伝ってもらったり、ソロ狩りしたりしていました。
どうもありがとうございましたっ!

ちなみにソロだと鳥人間になりそうです。これまでも、そしてこれからも。
  1. 2008/07/22(火) 17:23:25|
  2. RO日記
  3. | コメント:0
<<禁断のコンバーター | ホーム | 氷D3F>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2カウンター

プロフィール

Author:あすみ
Mimir鯖で活動しているあすみの日記です。
メインキャラはA>L>Sの支援も殴りもしたいAB。
Dexが初期値なので詠唱が遅いのが欠点。
スキル→わむてるらぶ様

最近はPangyaをしています。
エリカ鯖にいることが多いです。
好きなコースはBM-back3H
コブラショットでチップインして驚かれるのが好きです。

リンクはフリーです。お気軽にどうぞ。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

