あすみのろ日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

禁断のコンバーター

1.5倍期間ということもあり、Vitクルセが順調に育っております。
2008_07_25_01.jpg
89%肉搭載+地デリ+地コンバーターです。
AB+バッシュ10+通常1発でヒルウィンドが落ちます。
肉がなくなったら帰還です。
バッシュ10の消費が15なためSPが少しずつ減っていくので、減ってきたら通常殴りのみで倒してSPは回復しないといけないんですが。

アクセをSign*2にして、武器をTWCrブレイド(DWDCrでももちろん可能)という神器を装備すれば1確可能ですが、
そこまでする価値があるのかどうか・・・。


skillpointは献身5取得後は保留中。
AG10orRS10orDF5で悩み続けています。

ギルメンのチャンプはAGよりRSのほうが嫌だといっていますが、
少し調べてみたら、他鯖のD-V2極オーラパラ(無詠唱献身)はAG10RS7なんですよね。
このお方、かなり装備が高級でして・・・。ゴスとかミョルニルとか。
(別キャラでAGIカンスト戦闘WSを持っているのもすばらしい!ちょっとクセありますが。)
そんな人がAG10とるくらいだし・・・、とAG10に惹かれつつあります。
  1. 2008/07/25(金) 02:09:05|
  2. RO日記
  3. | コメント:0
<<クルセスキル確定 | ホーム | アサを消して>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2カウンター

プロフィール

Author:あすみ
Mimir鯖で活動しているあすみの日記です。
メインキャラはA>L>Sの支援も殴りもしたいAB。
Dexが初期値なので詠唱が遅いのが欠点。
スキル→わむてるらぶ様

最近はPangyaをしています。
エリカ鯖にいることが多いです。
好きなコースはBM-back3H
コブラショットでチップインして驚かれるのが好きです。

リンクはフリーです。お気軽にどうぞ。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

