あすみのろ日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

献身クルセ使用感その2

Lv92になり、対人装備時のMHPが12614になりました。

献身クルセは混戦時にPCをクリックするのがまずたいへん!
(以前やっていた脱衣ローグもそうだったし、そしておそらく阿修羅モンク・ADSクリエもそうでしょう。)
味方のWizにしか目がいかなくなった私は間違いなく職業病です。

「献身があればスクリームの嵐のなかでも魔法が通せる!」
と思っていた私は甘かった。
献身対象者はスタン中に攻撃をもらっても、SGに巻き込まれても確かに死にはしません。
だけど動けない!
なかなか難しいですね。


いろいろやりたいGvキャラの構想は練っていますが、
私は、「戦況をひっくり返すことができるユニット」をやりたいだけです!
D-Vセージに献身クルセ(未転生なのはゆるしてください)。
あとはなにがあるだろう?


  1. 2008/08/11(月) 01:59:38|
  2. GvG
  3. | コメント:1
<<巻き込み倍化 | ホーム | 名無しパワー>>

コメント

Re: 献身クルセ使用感その2

戦況ひっくり返すほどの献身の使用ですとやっぱり

EMCマスター献身

これはかなり脅威的だとおもいますよ、なんせ詠唱キャンセル不可のEMCを叩き込めるのだから戦況は一気に変わる。

ただうちもパラだから使えるのは紅蓮以外使用時ですが今度ぜひ試してみてくださいなb。
  1. 2008/08/12(火) 21:34:21 |
  2. URL |
  3. Naoki #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2カウンター

プロフィール

Author:あすみ
Mimir鯖で活動しているあすみの日記です。
メインキャラはA>L>Sの支援も殴りもしたいAB。
Dexが初期値なので詠唱が遅いのが欠点。
スキル→わむてるらぶ様

最近はPangyaをしています。
エリカ鯖にいることが多いです。
好きなコースはBM-back3H
コブラショットでチップインして驚かれるのが好きです。

リンクはフリーです。お気軽にどうぞ。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

