あすみのろ日記

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

★AGIWiz祭り★

2008_10_12_01.jpg
21:00?ということだったのですが、祭りがあることに気づいたのが21:30!
遅刻ですが、チャットに突入してみました。

22:00まで雑談+行き先決定

ちなみにFPもってるのはわたしだけでした。




まずは慣らしということでGD3Fへ。
ウィスパー・マリオネットをSSで掃除していると、
やっぱりいました!
さっそくのお出迎えが。記念にSS1発入れときました。


2次会はコンロンに。「MDEF高い闇属性の娘さんを倒そう!」ということで行ったのですが、
闘技場につられていってみました。

AMPSG!!

Flee220だとさすがに安定しますね
2人とも苦戦することなくあっさりと魔剣をたおしています。さすが!


2人が倒したのだから、わたしも・・・!
SGなんてありませんよ!
空気を読まないあすみ!やった!


そしてコンロンDへ。
SSはすばらしい
個人的にSSがすきなので、3人一緒に使うとすごいことに。
DEXWizはSSとってないものね!


途中の2Fで記念撮影。
エモはもちろんe4


そしてメインの3Fの娘さんは、
闇3&MDEF75+75
かなりきつかったです。HiWizさんのMCがなかったからあぶなかったかも・・・。


少し狩って、ゲフェンに戻って解散に。
はじめてのAgiWiz祭りでしたが、かなり楽しめました。
2人ともFPとってなかったのにすこし驚きました。
巻き込み倍化の修正もくるみたいですし、スキル振りをそろそろ考えなくては・・・。
魔剣もたおせないしね!

  1. 2008/10/12(日) 10:24:48|
  2. RO日記
  3. | コメント:0
<<Gvでの支援職論 | ホーム | FP生シュート動画>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2カウンター

プロフィール

Author:あすみ
Mimir鯖で活動しているあすみの日記です。
メインキャラはA>L>Sの支援も殴りもしたいAB。
Dexが初期値なので詠唱が遅いのが欠点。
スキル→わむてるらぶ様

最近はPangyaをしています。
エリカ鯖にいることが多いです。
好きなコースはBM-back3H
コブラショットでチップインして驚かれるのが好きです。

リンクはフリーです。お気軽にどうぞ。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

