あすみのろ日記

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

あっという間

高校に勤務して2ヶ月経ちました。
はじめから2ヶ月の期間がついていたので、10月末でお仕事はおしまいになりました。

県内有数の進学校だったので、前の仕事でのノウハウがそのままつかえてとても楽しかったです。
こんな学校ばっかりだったらいいのに!

前の仕事では生徒に何も言わずに去ったのですが、今回は「一応今日が最後ねー」みたいな軽いタッチで言っておきました。
・・・私が言う前に生徒が気づいてましたが。
生徒も残念がっていた気がします。私もさみしい!

同じ学年でもクラスによって雰囲気がまったく違うので、とても興味深かったです。
教科によっても全然違うみたいですし、うーん、奥が深い・・・。

とりあえず次の試験にむけて勉強・・・のまえにクルセをオーラにしてしまおう!


  1. 2008/11/01(土) 18:14:57|
  2. ふつうの日記
  3. | コメント:0
<<クルセ完成。 | ホーム | モリガンセットその2>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2カウンター

プロフィール

Author:あすみ
Mimir鯖で活動しているあすみの日記です。
メインキャラはA>L>Sの支援も殴りもしたいAB。
Dexが初期値なので詠唱が遅いのが欠点。
スキル→わむてるらぶ様

最近はPangyaをしています。
エリカ鯖にいることが多いです。
好きなコースはBM-back3H
コブラショットでチップインして驚かれるのが好きです。

リンクはフリーです。お気軽にどうぞ。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

