あすみのろ日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

その殴りハイプリの発光式は・・・

今日はLydiaを代表する殴りハイプリの発光式にいってきました?。
・・・といっても元ギルメン(現同盟ギルドのメンバー)なんですが。
いろいろ相談に乗ってもらったりお世話になっている方デス。

スケゴルトでLvUP!!

発光直後!

オーラおめでとさまです?。
ここまでくるのに4年半かかったそうで。わたしなんかまだまだですね。
1キャラをここまで集中してできるあいにゃーはすごいっ。
(飽きっぽいからキャラすぐ消しちゃいます。)
枝Mob倒しているのを見ましたけど、やっぱり強いですね・・・!
ARスクロール使ったときのASPDはまさに「は、はやいっ!」の一言。
わたしのWSも見習わなくてはっ。



最後に記念撮影をしておしまいになりました。

たぬき帽子はかわいい

殴りプリはお散歩キャラの最適解のひとつだと個人的に思っています。
きままにどこにでもいけますしね?。
も、もちろんもう1つの最適解はAgiWizだと自負しております!

  1. 2008/11/05(水) 01:33:07|
  2. RO日記
  3. | コメント:2
<<Lv92 | ホーム | クルセ完成。>>

コメント

Re: その殴りハイプリの発光式は・・・

発光式の参加ありがとさまです~
やはり3次職になりたいですからね~
もしかしたらオーラじゃなくても転職できるかもですケド
ベストな状態で転職したいのですヨ
そー考えれば1キャラ集中も問題ではありませんっ
 
あすみさんのAgiWizが発光することをお待ちしていますよ~
  1. 2008/11/07(金) 12:36:20 |
  2. URL |
  3. 愛奈 #UzUN//t6
  4. [ 編集 ]

Re: その殴りハイプリの発光式は・・・

確かにベストな状態で3次職になりたいですよね!
でもハイプリは誘惑に負けそうでこわい・・・。

支援全盛の今日この頃ですが、
あいにゃーは転生しても殴りアークビショップでいてくださいねっ。
  1. 2008/11/07(金) 14:52:03 |
  2. URL |
  3. asumi #lCFH3KpE
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2カウンター

プロフィール

Author:あすみ
Mimir鯖で活動しているあすみの日記です。
メインキャラはA>L>Sの支援も殴りもしたいAB。
Dexが初期値なので詠唱が遅いのが欠点。
スキル→わむてるらぶ様

最近はPangyaをしています。
エリカ鯖にいることが多いです。
好きなコースはBM-back3H
コブラショットでチップインして驚かれるのが好きです。

リンクはフリーです。お気軽にどうぞ。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

