あすみのろ日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

パラプリペア狩場発掘

先日、サクリ>SdCnみたいなこと書いたけれど、もしかしたら違っていたかもしれない。

確かに固定狩りだと、サクリ+サンク+結婚スキルがテンポがよさそうなんですが、
固定狩りなんてできる狩場が限られているため、やはり通常はLA+SdCnのほうがテンポがよさそうです。

ブレス+IM+LAで確殺だと、神殿3Fはかなりペースがよさげ。
魔女砂もでるし、cの夢も見れるし。




ところで、今日私は、ハンター一筋になることに決めました。
もうあとには引けません!

なぜなら、
ちょっと迷ってたれテーリングにさすことに

インキュバス 兜 Int-3 MaxSP+150 SP自然回復速度20%減少                                  サキュバス 鎧 Vit-3 MaxHP+1000 HP自然回復速度20%減少。                                セット効果 Int+4、Vit+4、HPSP自然回復速度30%増加

こんなことをしてしまったからです。
鎧のサキュバスcがタイツに・・・!あーあ・・・。

でもおかげでSPR20→23に。
西兄貴でも回復をヒールでまかなえるようになりました。

ウルオデンセットにかてると・・・いいなぁ。
  1. 2008/12/04(木) 20:36:56|
  2. RO日記
  3. | コメント:0
<<ハンターでクエスト | ホーム | キャラ紹介 [2009.4.7更新]>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2カウンター

プロフィール

Author:あすみ
Mimir鯖で活動しているあすみの日記です。
メインキャラはA>L>Sの支援も殴りもしたいAB。
Dexが初期値なので詠唱が遅いのが欠点。
スキル→わむてるらぶ様

最近はPangyaをしています。
エリカ鯖にいることが多いです。
好きなコースはBM-back3H
コブラショットでチップインして驚かれるのが好きです。

リンクはフリーです。お気軽にどうぞ。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

