あすみのろ日記

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Merry Christmas!!

アヴァさんに"ラブラブなBlog期待してますよ"っていわれたので、かいてみますかー。



12/23にこそこそっとルティエに。
たまり場から一緒にでかけてもいいんだけど、なんか恥ずかしくて(*ノノ



ルティエのBGMとムードに流されて、ついつい長話してしまいました。
そのあとなぜかコモドに。
コモドについたらこんなものを渡されました。



楽しんでくれたみたいでよかったです。「堪能した?」とか言っていたような・・・。
きっと気のせいでしょう。


クリスマスプレゼントに名前入りのPBOXをもらいました。ありがとうっ。
わたし?やばい・・・何も用意してない・・・。

ということで、素材(SS)を集めて、クリスマスカードを今日プレゼントしました。
喜んでくれたみたいでよかったです。


って、1.5倍なのにあんまり狩りしてないデス。でもこういうの久しぶりでかなり楽しんでます。
経験値より大切なものが、あるはず!
  1. 2008/12/26(金) 01:45:48|
  2. RO日記
  3. | コメント:2
<<リンカー初レア | ホーム | PBOXあけてみました。>>

コメント

祝(=・ω・)/

あらためてもう一度

結婚おめでとうございます
o(^∇^o)(o^∇^)o


いやぁSSを見るところまだまだお熱いようで!

これからもお幸せにヽ(´▽`)/
  1. 2008/12/27(土) 23:42:22 |
  2. URL |
  3. アヴァ #lRzlopQ6
  4. [ 編集 ]

ありがとー!

これからもできるだけ長く仲良くしていきたいです。
ちょっとでもたぬの手助けができればいいなー。
  1. 2008/12/31(水) 02:13:00 |
  2. URL |
  3. あすみ #lCFH3KpE
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2カウンター

プロフィール

Author:あすみ
Mimir鯖で活動しているあすみの日記です。
メインキャラはA>L>Sの支援も殴りもしたいAB。
Dexが初期値なので詠唱が遅いのが欠点。
スキル→わむてるらぶ様

最近はPangyaをしています。
エリカ鯖にいることが多いです。
好きなコースはBM-back3H
コブラショットでチップインして驚かれるのが好きです。

リンクはフリーです。お気軽にどうぞ。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

