あすみのろ日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

あすみハンターの生体教室その1

はーじまーるよー。

ハンターで生体3Fには全く行ったことがないので、試行錯誤の過程を書いていくつもりです。
動きは頭ではわかっていてもなかなか思うように行かないのが現状です。




大人数の方に迷惑をかけるのは申し訳ないので、ギルメンのHiMEプリにお願いして、まずはペアからチャレンジ。
結論から言うと、かなり厳しいです。
各DOPの単体処理はこんな風にしようと思っています。

・セイレン=ウインザー
アンクル3個をおいてDS連射。
・・・なのですが、アンクルを追加で置くときにSBで即死or瀕死になるパターン多数。
狭いスペースだとさらに難易度が上昇。
動画ではアンクル追加が怖いので、MEで補助してもらっています。

・ハワード=アルトアイゼン
こちらもアンクル3個をおいてDS連射。
SP消耗が激しい。1体処理するだけでSPの2/3を消費。
ただ、遠距離攻撃がないので、安定して処理ができます。

・エレメス=ガイル
サンド→LD→SWとうまくつなげればよいのですが、
クロークからの接敵時のMA・SbrでHiMEが即死するパターン多数。
Flee上昇後は切れるまでサンド放置したいのですが、
処理速度の関係からMEしてもらっています。

・カトリーヌ=ケイロン
これを倒しにペアできています。

・マーガレッタ=ソリン
WSの次に消耗が激しいDOP。
ただ即死の危険はLA聖属性攻撃のみ。
でもできれば相手にしたくないです。

・セシル=ディモン
タゲをもってもらったあとフラッシャー→QACでDS・・・とかっこいいことができるのは転生してからのお話。
ここで登場するのがランドマイン。
ASで飛ばして倒します。1発4kのダメージを確認。高Intのおかげですかね?
でも敵にかなり近づくため、できれば相手にしたくないです。


とここまでかっこいいこと書いてきましたが、全然うまくいっていません。
アンクル置いたら距離をとることが大事ですね。
やっぱりWizがいないときびしいのかなぁ。


  1. 2009/02/20(金) 18:02:08|
  2. 動画
  3. | コメント:0
<<バトンの予感 | ホーム | パラHPペア@生体3Fその2>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2カウンター

プロフィール

Author:あすみ
Mimir鯖で活動しているあすみの日記です。
メインキャラはA>L>Sの支援も殴りもしたいAB。
Dexが初期値なので詠唱が遅いのが欠点。
スキル→わむてるらぶ様

最近はPangyaをしています。
エリカ鯖にいることが多いです。
好きなコースはBM-back3H
コブラショットでチップインして驚かれるのが好きです。

リンクはフリーです。お気軽にどうぞ。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

