あすみのろ日記

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

バトンの予感

予感的中しました。
まめちゃんあらたんあいにゃー→わたし
と来たみたいです。

5日以上書かなくて罰ゲーム(たぬきさんの刑)でもよかったのですが、渡された以上書かなくてはっ。



<ルール>
・バトンを回したらその人に知らせる
・5日以内に書くこと
・5日以内に書かなければ×ゲームあり
・回した人はその人がルールを守れているかチェックしてください

☆名前は☆
あすみです。
別キャラもわかりやすいように全部あすみです。

☆バトンを回す5人を決めて☆
わたしがいつもみているBlogの方々にはほとんど回ってしまっているようなので、
わたしがアンカーになります。

☆上記の人はどんな事で知り合った?
☆5人を色で例えると?☆
☆罰ゲームは!!!

ということでこっちもナシです。 
ちなみに、今特によく一緒に遊んでいる5人の色のイメージは、

たぬきさん:うす茶色(たぬきですから。)
さかなさん:青(さかなですから。)
ケーキさん:紫(魔術師って感じです。紫芋のケーキもおいしそうです。)
ファニー:うすい青(何体オーラもてば気がすむの!?私にも1人わけてください。)
ぽりぬ:ピンク
(ぽりぬ好きが口をそろえておもしろいというnot found 404の「天然ぽりぬ」。
not found 404の天然ぽりぬは養殖と違い、手作業で獲るために数に限りがあり、特にピンク色の天然ぽりぬはLydiaでも中々存在しない貴重なものとなっています。)



ということで本編スタート
Q1 身長は?
HPの身長は高いイメージが。
わたしの所持キャラで一番身長が小さいのは間違いなくリンカー。

Q2 髪型は?
昔はノビデフォで統一していましたが、なぜかハイプリだけは剣士デフォに。 
結構気に入っています。

Q3 好きな髪型は?
♂キャラの、

こんなのがベスト!

Q4 目について語って
視力はよくないです。一時期コンタクトも試したけど痛くてだめでした。 

Q5 自分の顔についてどう思う?
18歳にみられます☆ミ ・・・そんなに若くないデス。

Q6 誰に似てる?
それがさっぱり;
一度も言われたことないです。自分でもわかりませんっ。

Q7 1日で1番好きな時間は?
生体3に行ってるとき。
あとは結婚指輪装備して結婚スキル使ってるときかな(*ノノ

Q8 自分はどんな風に見えてると思う?
かなりキツいこと言う人。嫌われてるかなーと思ってます。
でも誰かが言わないといけないことです。
言ったあとかなりヘコんでるのはナイショです。

Q9 送り主のこと好き?
よく一緒に狩りにいくし、
Agi職がわたしと同じで好きだし、
困ったときに相談にのってくれるし、
しゃべりかたもやさしくておもしろいし、

べ、別に好きわけじゃ・・・。だめだめ、わたしには心に決めた人が!

Q10 送り主の印象は?
LydiaサーバーTOPクラスの殴りハイプリと聞いて。

Q11 送り主との出会いは?
SKで一緒でした。
ちなみに当時は今みたいなキャラじゃなかったような・・・。

Q12 送り主のことどう思う?
紅蓮のムードメーカー。 
やらわかでほんわかしたやさしいお方です。

・・・だからうしろでTBlチェインもって振りかぶるのやめてくださ・・・い。

Q13 送り主を動物に例えたら?
アライグマ。
かわいいけど、見かけによらず凶暴らしいですよ?
 
Q14 恋はしてますか?
まわりの方々は趣味が悪いといいそうですが・・・

Q15 その人はどんな人?
いつもたぬきかぶってる人デス。
これからもよろしくー。

☆バトン返し有効。このバトンを受け取るレンジャー。指名された人は強制です。
  1. 2009/02/21(土) 14:26:14|
  2. その他
  3. | コメント:0
<<あすみハンターの生体教室その2 | ホーム | あすみハンターの生体教室その1>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2カウンター

プロフィール

Author:あすみ
Mimir鯖で活動しているあすみの日記です。
メインキャラはA>L>Sの支援も殴りもしたいAB。
Dexが初期値なので詠唱が遅いのが欠点。
スキル→わむてるらぶ様

最近はPangyaをしています。
エリカ鯖にいることが多いです。
好きなコースはBM-back3H
コブラショットでチップインして驚かれるのが好きです。

リンクはフリーです。お気軽にどうぞ。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

