あすみのろ日記

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

あすみハンターの生体教室その4

今回の死亡回数 : 3回
だんだんよくなってきてるかも?

「生体3Fは死んで覚える。」
というのはよく聞く言葉ですが、1つ1つの死因を記録に残しておけばあとで役立つはず。
と考え、筆をとっています。


ちなみに装備・ステは以下の通り。



特化弓はさかなさんにお借りしました。
+10コンポが完成すればわたしだって・・・!


● 死因メモ

1回目 : ALKのSB



DSでちょっと削れるかなーなんておもってDSしてたら、
さかな : いいからSB射程外にはなれて(意訳)
はい、ごめんなさい・・・。


2回目 : カトリのFBl



って、またですか・・・。
火レジPきれてたような。
ちゃんと時間通り飲むことを徹底します。


3回目 : 帰還直前の油断

WS + 下にLK



WSに2個目のアンクルを置くも、アンクルに入らず大混乱。



CA連打じゃなくて、CA1回+アンクルでしたね。

要練習です。


  1. 2009/02/28(土) 01:35:34|
  2. RO日記
  3. | コメント:0
<<あすみハンターの生体教室その5 | ホーム | あすみハンターの生体教室その3>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2カウンター

プロフィール

Author:あすみ
Mimir鯖で活動しているあすみの日記です。
メインキャラはA>L>Sの支援も殴りもしたいAB。
Dexが初期値なので詠唱が遅いのが欠点。
スキル→わむてるらぶ様

最近はPangyaをしています。
エリカ鯖にいることが多いです。
好きなコースはBM-back3H
コブラショットでチップインして驚かれるのが好きです。

リンクはフリーです。お気軽にどうぞ。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

