あすみのろ日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

弓手完結

2008.11.17に作成したハンターがオーラになりました。



最後はキルハイルクエストでオーラに。
95からは生体PTちょこっと+生体3Fペアでペナ祭り(といっても30%くらいはあがりました)+SD4Fペアでした。
Dex150を確保, Int70, 残りAgiというステで本当に良かったと思います。まさにペア特化のステです。
マニピがあると通常攻撃がDSになります。
数字も2極ハンター並み、もしくはそれ以上出ていたと思っています。SD4Fペアで2.7M/hくらいでした。



 さて、4キャラ目の転生キャラ作成・・・といきたいのですが、せっかく転生職をつくるのだから「対人もできるようにしたい」という気持ちがあって、ちょっと調べてみると、どうやらスタンしにくく脆くないスナイパーをつくるのにはちょっと労力がかかりそうな様子。
Vit料理込みでVit80を確保するとすると、Lv99/Job70で
STR1 AGI79 VIT61 INT2 DEX99 LUK2
みたいなスナイパーになりそうです。
ASPDが低いスナイパーは通常狩りでは大変そうなので、そこまでしてつくるものなの?と思ってしまいました。

 しかも、スナイパー最大のメリットである#のスキル倍率と消費SPをみてさらに躊躇。
シャープシューティング:攻撃力450% ディレイ1.5秒 消費SP30
似たようなステータスで強力な範囲攻撃があるような職を検討したところ、いままでやったことがない騎士が思い浮かびました。
ボーリングバッシュ:攻撃力1000% ディレイASPD依存 消費SP22
BBにはコツがいるみたいですが、ちょっとやってみようかなぁと思ってます。
  1. 2009/06/17(水) 00:41:24|
  2. RO日記
  3. | コメント:0
<<6/20 GvG | ホーム | 2PCコートケミ運用法>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2カウンター

プロフィール

Author:あすみ
Mimir鯖で活動しているあすみの日記です。
メインキャラはA>L>Sの支援も殴りもしたいAB。
Dexが初期値なので詠唱が遅いのが欠点。
スキル→わむてるらぶ様

最近はPangyaをしています。
エリカ鯖にいることが多いです。
好きなコースはBM-back3H
コブラショットでチップインして驚かれるのが好きです。

リンクはフリーです。お気軽にどうぞ。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

