あすみのろ日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

6/20 GvG

今週はWSとパラででてみました。



2時間つづけて同じキャラはできない性格なんです・・・。

今日はゴスパラででようかなー

人数少ないから微妙なのでWSにチェンジ

人数増えてきたのでゴスペルがしたくなってパラに。

混戦時の鎧聖属性付与が邪魔すぎてWSに。
「なんで不死鎧つけてるのに凍るの?」
ごめんなさい私のせいです。
鎧聖付与さえなければずっとパラでるのにー。ゴスペルあるときはPTMの方たちはアンフロ鎧じゃないとだめそうですね。

コートされてるのをみてパラに

と優柔不断でした・・・。
貢献度はどっちが高いのだろうと考えたときに、人数がおおければおおいほどゴスペルが生かせるかなーと思いました。
まあ一番はHPなんでしょうけどね。献身できなくなったので、後衛専属のリカバリープリはなによりの戦力増強かと。

少人数のGvにおいて、1人の戦力というのは想像以上に大きいので、これからも出すキャラを吟味したいと思います。


ってあれ?鎧聖付与ってデメリットだけかと思ったけど、聖体と同じじゃない?
ということはプリの方々が敵前衛にアスペをするともしかしたら・・・?
まあLK・AXのほとんどが不死鎧でしょうけどね。
  1. 2009/06/21(日) 22:45:47|
  2. GvG
  3. | コメント:2
<<あいかわらず | ホーム | 弓手完結>>

コメント

なんと!ゴスペルのせいか!
てっきり昔のスタン中は不死も凍るって
仕様のせいかとおもってた!!!
  1. 2009/06/22(月) 02:58:09 |
  2. URL |
  3. けーき #-
  4. [ 編集 ]

おそらく鎧聖付与のせいかと思います。
これがなければずっとゴスペルするんだけどねー。

HWとかLK・AXが多めのときは、WSよりパラがよさそうですね。ただゴスペルPTMの鎧には注意ですが。(アンフロ鎧固定がいいかと)
デメリットはあるけどそれを超えるようなメリットがゴスペルにはあると信じたい!

次回からはHP≧パラ>>WS=リンカーな感じでだそうと思いますー。ケーキたんも来週もSKででてね★ミ
  1. 2009/06/22(月) 06:48:54 |
  2. URL |
  3. あすみ #pt67g6gE
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2カウンター

プロフィール

Author:あすみ
Mimir鯖で活動しているあすみの日記です。
メインキャラはA>L>Sの支援も殴りもしたいAB。
Dexが初期値なので詠唱が遅いのが欠点。
スキル→わむてるらぶ様

最近はPangyaをしています。
エリカ鯖にいることが多いです。
好きなコースはBM-back3H
コブラショットでチップインして驚かれるのが好きです。

リンクはフリーです。お気軽にどうぞ。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

