あすみのろ日記

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Vit初期値のゴスペルパラディンの現実

混戦だとスタンばっかりで全く動けずに終わります。
いくらゴスペルがスタンで効果が切れないといっても・・・ねぇ?

ブラギと同じ位置取りをするためにも、ある程度のVitは必要だと痛感しました。
まあここまできてしまったので、Vitに振るつもりは全くありませんが。

AXやクリエなどと違い、スタン耐性装備を買ってまで移動ゴスペルをするものでもないので、装備はやっぱり人耐性と風アンフロかなー、と。
SGで死ななければいいんです!


今週は元同盟のGにお邪魔しました。
今所属しているGよりちょっと人数がおおいので、ゴスペルが生かせるかなーと思ったら、
意外とそうでもなかったです。

唯一のオーラHWさんは自力無詠唱達成可能らしく、ゴスペルの価値が相対的に減少。
パラのサクリファイスを生かそうとしても、マスター兼任なので活躍は見られず・・・。

ゴスペル前提の職構成や動きなどをあらかじめ想定してないとうまくいかないものですね。
(HP2倍きたらサクリでロキ切りとか、ATK2倍きたらEDPでロキ切りとか。)
うーん、難しい。

動画の後半は、所属ギルドの方たちが時間ぎりぎりで砦を取る瞬間までの記録を防衛側から見たものです。
・・・意外と強かったんですね、私たち。
まさに少数精鋭という言葉がふさわしい!完敗です。



  1. 2009/07/06(月) 00:55:03|
  2. GvG
  3. | コメント:0
<<装備換装 | ホーム | ゴスペルによるサクリファイス>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2カウンター

プロフィール

Author:あすみ
Mimir鯖で活動しているあすみの日記です。
メインキャラはA>L>Sの支援も殴りもしたいAB。
Dexが初期値なので詠唱が遅いのが欠点。
スキル→わむてるらぶ様

最近はPangyaをしています。
エリカ鯖にいることが多いです。
好きなコースはBM-back3H
コブラショットでチップインして驚かれるのが好きです。

リンクはフリーです。お気軽にどうぞ。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

