あすみのろ日記

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Vit初期値のゴスペルパラディンの現実 その3

今回はスタン耐性80%で参加。
(レジストスタンダークバシリウム+メテオプレート)


ゴスペルは大人数PTで最大限の効果を発揮します。
逆に言うと少人数PTでは効果があまりないため、別の職を出したほうが影響度が大きい場合があります。

確かにゴスペルによる支援効果は戦況を逆転するユニットを作る可能性がありますが、
残念ながらゴスペルはランダム効果。
被支援対象(PTMem)が少ないとそれだけ効果が期待できないということになります。


・・・というわけで後半はWSで参戦しました。





★簡単なダイジェストをSSメインでお送りします。 ★

序盤はパラで参戦。
LKのBBは結構いたいです。スタンが重なると死が見えます。



MHPが少ない後衛を倒せる(タイマン時のみ)のが唯一のいいところ。
カイトは痛いのでやめてくださいっ。



アンクルとサンドを交互におくとHitstopができなくて、複数のアンクルがたった1人にあらされてしまいます。(アンクルとランドマインを交互におくとよいです。)
しかもGXでこうなるので注意です。



いくら後衛は倒せても、前衛は倒せません。たとえMHPが比較的低いWSであっても、です。
VitWSいいなー・・・。




ここからWSにチェンジ。
AGIおおめのWSの本来の仕事はこれに尽きますよね。
偵察だったので後続はいませんでしたが・・・。



恐怖!高速サクリ!!なすすべなく完敗。



ASPDが高いのでたぬパラだって逃がしません★ミ
ブーンPOTつかってもだめですよ!おとなしく裸になってください(MD的な意味で)。




------おまけ------
EMC直後に阿修羅?されて倒れるマスター

  1. 2009/07/27(月) 00:47:35|
  2. GvG
  3. | コメント:0
<<生体3Fペア(リテイク) | ホーム | 城ペア>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2カウンター

プロフィール

Author:あすみ
Mimir鯖で活動しているあすみの日記です。
メインキャラはA>L>Sの支援も殴りもしたいAB。
Dexが初期値なので詠唱が遅いのが欠点。
スキル→わむてるらぶ様

最近はPangyaをしています。
エリカ鯖にいることが多いです。
好きなコースはBM-back3H
コブラショットでチップインして驚かれるのが好きです。

リンクはフリーです。お気軽にどうぞ。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。