あすみのろ日記

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

D-Vハンターの使用感とは?

某所より引用。

----------------------------------------------------------------
昔から作ってみたかったVitハンターを作って実戦投入してみた。
現在Vit90(補正込み)。

キャラのコンセプト:罠とASを延々とばらまく嫌がらせ専用キャラ

---装備---
羽ベレー
風アンフロ
Qスタンコンポジットボウ
呪い矢
コンバットナイフ
タラV盾
イミューンマフラー
グリーンブーツ
アンチアローQPR
ハイディングSPB

---全体の感想---
かなりよく動けた。攻めでも防衛でも存在感を発揮できた。

---攻め時---
・状態異常AS
小規模ギルドでのGvGなので、攻める砦はFEばかり。
攻め先のほとんどがイナバ防衛をしているため、Wiz陣への状態異常ASが突破口になったと思われる。
今回は呪い矢を使用したが、Wiz陣への妨害に特化するなら沈黙矢、スタン矢も選択肢に入る。
Wizへの献身を想定した状態異常を仕掛けたい。
・Vitがあるとはいえ所詮弓手は後衛
前半は前衛の感覚でやっていたため、SGくらいは回復剤でしのげると思っていたが、弓手は所持量が少ないため大事なところでの粘りができなくなる。
ハイディングをうまくつかい、回復剤の消耗をできるだけ抑えたい。

---防衛時---
LMは前提の1で問題なかった。イナバ防衛のため、アンクルとLMで前衛を足止めできる。
その隙にADSやSGで排除。
射線がきれないように奥にひっこみすぎないこと。LMのHitstopが生かせない。

崖を狙ってくるWizをASで妨害も効果があったようだ。
前述したが、やはりWizを妨害できるような状態異常を選ぶべきだろう。
----------------------------------------------------------------


なるほどー。
Vit90だとおそらくスタンは無視できることでしょう。うらやましいです。
私のハンターはD>I=Aなので・・・。Vitスナイパーとかどうなんでしょうかっ。
所持量は弓手の永遠の課題ですね。STRふるのもありなのかな?

  1. 2009/08/31(月) 21:32:16|
  2. GvG
  3. | コメント:0
<<新境地 | ホーム | なんでもできる職>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2カウンター

プロフィール

Author:あすみ
Mimir鯖で活動しているあすみの日記です。
メインキャラはA>L>Sの支援も殴りもしたいAB。
Dexが初期値なので詠唱が遅いのが欠点。
スキル→わむてるらぶ様

最近はPangyaをしています。
エリカ鯖にいることが多いです。
好きなコースはBM-back3H
コブラショットでチップインして驚かれるのが好きです。

リンクはフリーです。お気軽にどうぞ。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。