あすみのろ日記

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

契約切れまであと・・・

2ヶ月となってしまいました。
通勤に電車で片道約1.5時間という今の職場にも慣れてきたんですけどね。

運よく来年の更新があればいいのですけど、3月の上旬くらいまで分からないみたいです。





ふと気づいたのですが、そろそろ


塾で働いていた期間=高校で働いている期間


になるんですね。
うーん、なんか塾で働いていたときのほうが今より密度の濃い経験が多くできた気がします。
たいしたことやってないんですけどね。授業と採点、あとせいぜいデータいじりなどの雑用くらいです。
でも授業の基礎を学べたのは自分にとってかなりプラスになった気がします。
入社前の授業研修はかなりめちゃめちゃな授業をしていましたorz
2回目の研修のときに、同期に、
「実は入社前のあすみさんの授業は正直もう受けたくなかったんですよね。
あれからかなり変わりましたね!(いい意味で)」
と言われたくらい相当なものでした。


それに比べて、高校の非常勤で得たことは・・・というと、正直あまりないです。
あ、40人近い生徒の前で授業する経験は塾では絶対に経験できないことでした。
あっちだと少人数クラス制だったので、多くてもせいぜい30人くらい。少ないクラスは10数名でしたし。
それくらいかなぁ・・・。あいかわらず主任さんは授業見にこないし。


残り少ない期間ですが、全力で生徒とぶつかっていくつもりです!



  1. 2010/01/17(日) 18:23:59|
  2. ふつうの日記
  3. | コメント:0
<<Gvにおけるプリーストの動き方テンプレート | ホーム | 授業初め>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2カウンター

プロフィール

Author:あすみ
Mimir鯖で活動しているあすみの日記です。
メインキャラはA>L>Sの支援も殴りもしたいAB。
Dexが初期値なので詠唱が遅いのが欠点。
スキル→わむてるらぶ様

最近はPangyaをしています。
エリカ鯖にいることが多いです。
好きなコースはBM-back3H
コブラショットでチップインして驚かれるのが好きです。

リンクはフリーです。お気軽にどうぞ。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

