あすみのろ日記

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

2010/6/20 Gv

3次実装まであとGv2回ですね。
Gvキャラの検証も一区切りついたので、転生キャラでひさしぶりにGvにでました。

MD+CR連打はやっぱり楽しいですね。

武器はメルブレよりも、弓職同様、少しでも長く足止めできる呪い武器がよさそうです。



  1. 2010/06/21(月) 17:29:07|
  2. 動画
  3. | コメント:2
<<ゲフェニア4 | ホーム | 対魔アクビの可能性その2>>

コメント

ども、紅蓮の神風衝動の激しい炎です

Vitハンター日記、お疲れさまでしたっ!
suzuさんがあすみんだったとは・・・最後まで気付けなかったorz
R化まで@2回、お暇だったら是非MD+CRで暴れて下さい><

紅蓮砦取得率の9割はあの芸術的罠とGv戦術論があったからと言っても過言ではないと思ってます!
実際、大抵の連合のGv日記は・・・「Wg紅蓮?罠しか記憶に・・・」( ̄■ ̄;)!?
R化でGvどうするかわからんけど、紅蓮存続してたら是非ご参加下さい・・・いっそ、TNKの代わりにマスターを(ぁ
  1. 2010/06/22(火) 09:06:52 |
  2. URL |
  3. 炎 #IyJW/Wws
  4. [ 編集 ]

こちらこそ毎回動画見ていただいてありがとうございました。
コメントがかなり励みになりましたっ。
炎さんはGvについての議論ができる貴重なメンバーだと思っています。

これからもWg紅蓮をよろしくお願いします。


P.S. 個人的な意見ですが、1回総指揮やってみては??できる力は十分にあるはずですっ。
  1. 2010/06/22(火) 18:31:06 |
  2. URL |
  3. あすみ #lCFH3KpE
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2カウンター

プロフィール

Author:あすみ
Mimir鯖で活動しているあすみの日記です。
メインキャラはA>L>Sの支援も殴りもしたいAB。
Dexが初期値なので詠唱が遅いのが欠点。
スキル→わむてるらぶ様

最近はPangyaをしています。
エリカ鯖にいることが多いです。
好きなコースはBM-back3H
コブラショットでチップインして驚かれるのが好きです。

リンクはフリーです。お気軽にどうぞ。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

