あすみのろ日記

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Gvにおける支援職のすすめ

素プリでいいんですよ素プリで。


ステはI-Vで。
スキルは、

こんな感じでいいんじゃないですか?


どうせアスムなんて通常狩場でも意味ないし、Gvでなんてなおさら。
ハイプリのメリットといったらスキルポイントが多いことと、Intを抑えて別のステータスに振れることくらいなんです。



やりたがらない理由もよくわかります。
敵倒したいんですよね?

縁の下の力持ちなんです。支援は。

上に乗ってる人がしっかりしてくれないとやりがいがないんですよね・・・。
敵を1人倒すことにこだわるよりも、もうちょっとやるべきことがある気がします。


  1. 2010/07/28(水) 11:48:29|
  2. GvG
  3. | コメント:2
<<殴リンカー | ホーム | 2010/7/25 Gv>>

コメント

次回プリ出そうと思ってる炎です。
質問というか相談が・・・

ステリセするんですが、上でI-Vとありましたが次のような感じでOKですかね?
INT:カンスト
VIT:残りステ全部
他初期値

@杖がDex鯖杖しかないのですが、ファブル2枚挿し過剰定石買った方が良いでしょうか?(ファブルは用意済み
何分Lv82なので、ステPが低いのですよ;w;

次回Gv、編成無事に済むことを祈ってます(;´Д`A ```
  1. 2010/07/29(木) 22:45:30 |
  2. URL |
  3. 炎 #IyJW/Wws
  4. [ 編集 ]

コメント欄みる習慣があまりないのでかなり遅い返答になってしまいました・・・。ごめんなさい。

先週のGv見る限りでは問題なかったとおもいます。
わたしもDex初期値ですし。

Vitはスタン耐性というよりもMHP増加の意味合いが強くなりましたが、やっぱり振る価値はあると思います。

杖に関してはお好みで。
過剰治癒杖が安くておすすめです。
お金がなければエルデでも可。

Int100↑だとアンフロ着る必要がなく、火鎧で安定しそうです。肩は水肩でSG, ジャックフロストも少しは軽減できそうですね。
  1. 2010/08/03(火) 23:03:14 |
  2. URL |
  3. あすみ #2WThS1TU
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2カウンター

プロフィール

Author:あすみ
Mimir鯖で活動しているあすみの日記です。
メインキャラはA>L>Sの支援も殴りもしたいAB。
Dexが初期値なので詠唱が遅いのが欠点。
スキル→わむてるらぶ様

最近はPangyaをしています。
エリカ鯖にいることが多いです。
好きなコースはBM-back3H
コブラショットでチップインして驚かれるのが好きです。

リンクはフリーです。お気軽にどうぞ。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

